前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月22日 はじめまして!新人の八木麻紗子です!

皆さんこんにちは!
4月にテレビ朝日に入社しました新人アナウンサーの八木麻紗子です。
入社してまだ2ヶ月ほどしか経ちませんが、
こうして早速パーソナルページが出来てとても嬉しいです。

さて、最初ですので今回は皆さんに少しでも私のことを知っていただけたらと思います!
私は生まれも育ちも大阪府で生粋の難波っ子です。
普段はコテコテの関西弁を話し、お笑いをこよなく愛す22歳。
いまだに大都会・六本木で働いている自分が不思議で仕方がないです。

そんな私が一人前のアナウンサーになれる日は果たして来るのでしょうか!?
今はアナウンス部での研修中で、
つまづき、起き上がり、またつまづき・・・の毎日ですが
いつかテレビを観てくださっている方々に
少しでも元気な気持ちになってもらえるような
明るくパワフルなアナウンサーになりたいと思っています!!
いつでも笑顔で前向きに頑張ってまいりますので、
温かく見守っていただけると幸せです。
どうぞこれからよろしくお願いいたします!!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー