1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

2013/12/16    最近の出来事

毎週金曜日に携帯サイトからお届けしている「芸能もういっちょ」
先週の収録で妊娠報告をさせて頂きました^^
その際、3年以上、共に出演している中島芸能デスク、
そしてスタッフの皆さんからこんな素敵なプレゼントが!

冬バージョンのかわいらしいブーケ♪
心のこもったプレゼントに感動しました。
さらに、この日はプロデューサーからたい焼きの差し入れも。。。
「めでたい」という意味を込めての差し入れということでした(笑)

また、とある夜は懐かしい顔ぶれとお鍋を食べに行きました!
入社1年目に担当していた「朝いち!やじうま」で共演していた
梅田陽子さん、そして気象予報士の山本志織さんです。

食べたのは韓国のお鍋、タッカンマリ。

なんと鶏を丸ごと一羽と、お餅、ジャガイモ、ニラ、にんにく、キムチの入った
コラーゲンたっぷりのヘルシー鍋です!
昔話に花が咲き、
さらにお互いの近況報告をしていたらあっという間に時が経っていました。

先日の戌の日には安産祈願に行って参りました。
場所は大國魂神社。
平日ということもあってとても静かで、私一人、じっくりと祈願して頂きました。

妊娠が分かってから、
最近は毎日の出来事をじっくりと噛みしめるようになりました。
それは母になるための覚悟が固まっていく過程なのか、
それとものんびりとした一人の時間があと少しだからか、
今までにない、とっても穏やかで充実した気持ちです。

来年春、子供に会える時までしっかりと自分自身を整えていこう、
そう思った日でした。

このページの先頭に戻る