1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

3/15    「マジ!ウマすぎ!!」な物産展♪

14日の木曜日から「寺門ジモンのフードパーク 
マジ!ウマすぎ!! 夢の特選グルメ大集合」という物産展が
東京新宿の京王百貨店7階で始まっています!

物産展好きの私としては行くしかないでしょ!!
その初日に早速行ってきましたよ~♪

寺門さんというとやっぱりお肉!
7階に着くと、早速お肉を焼いたときのいい香りが充満していて、
物産展へと向かう足取りが速くなっていきました。
着いてみると、ちょうどお昼時とあって大勢の人でごった返していて、
その活気はすごかったですよ!
(会場内は写真撮影禁止のため、写真がなくてごめんなさい。)

そこかしこで気になる商品があるので、
とりあえず一周して、様々吟味しました。
約3000円もする松坂牛の丼や、
肉のお寿司。
ラーメン、ハンバーグ、すき焼き、デザートなど、
そこでフルコースを味わえちゃうほど。
結局私はサンドウィッチを買いました!

注文してからサーロインステーキを一枚丸々焼いてくれるという贅沢さ。

炒めた玉ねぎが甘辛く、
パンには塗られたマスタードがピリリとして、
大人のサンドウィッチでした。
にんにくチップも入って、ボリューム満点でしたよ。

寺門さんって本当においしいグルメをご存知なんですねー
まだまだほかにも食べたい商品があったので、
20日の水曜日まで何度か通ってしまいそうです!

寺門ジモンのフードパーク
マジ!ウマすぎ!!
夢の特選グルメ大集合
3/14(木)~20(水・祝)
京王百貨店 新宿店 7階 大催場
このページの先頭に戻る