1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
東京外国語大学外国語学部
欧米第二課程スペイン語学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
双子座

3/2    キングカズ、現る!

えっ??
スタジオにキングカズ!?!?

やっぱりそうだー!

早速スタジオで撮影大会♪

なんだか一緒に胸に手を当てられて感動。

さらに松尾さんもスタジオに到着して、もう一回パチリ。

どうしてもこのポーズになっちゃいますね(笑)

この蝋人形、本当に精巧に出来ていて、
例えば手を見ると。。。

血管の出方、色味まで人間そのもの。

目のしわや、白髪の混じった髪も、
本人が驚くのも無理はないほど、
事細かに表現されています。

キングカズの鍛え上げられた足もこの通り。
こんなにそばで見られるなんて感激!
マジマジと見てしまいました。

実際に東京・お台場で展示される時には触っていいんだそうですよ!

そうそう、島本アナも、その後やっぱりこのポーズをとっちゃったみたいです★

このページの先頭に戻る