前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月13日 バラズレ2!!

みなさん、新年も明けて二週間が経とうとしていますが、いかがお過ごしですか?
私は福袋を求めて母とデパートを巡ったり、
幼馴染じみの家でゴロゴロしているうちに、
あっという間にお休みが終わってしまい、
今はしっかり働くモードです!!
新年のご挨拶にも書いたとおり、
今年はチャレンジしまくりますので、よろしくお願いいたします☆


お正月にシンクロ日本代表の川嶋奈緒子ちゃんと。
幼稚園からの幼馴染なんです!

さて、話題は変わって、あの番組が帰ってきました〜!!
そう、2005年年末、深夜に一時間だけ放送されたアノ番組です。
<芸能人のお金の感覚はずれている…>
そんなみんなが思っている先入観を本気で検証した「バラズレ」です!!
実は、今週末の日曜日に2時間番組として放送されることになりました!

タイトルの「バラズレ」とは、バランス感覚がずれている、の略で、
今回は2時間、みっちりたっぷり芸能人のズレを色々な角度からご紹介します。
司会は今田耕司さん。
そして、前回ではそのコンビ愛が試されたFUJIWARAのお二人も、
今回は今田さんが経営されている「バラズレ相談所」の部下として出演されています。
私、上宮は秘書役です。

一体どんな芸能人が、どんなズレっぷりを発揮しているのか…
今回もかなり強力なラインアップでお届けしますので、ぜひ、ご覧ください☆


バラズレ相談所のメンバーです!
 
芸能人○○感覚検証バラエティー バラズレ2
2007年 1月21日(日)
15:30〜17:25放送
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー