1. トップ
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2018/8/30  100回

今年4月からはじまった『AbemaMorning』(通称:アベモニ)
8月28日(火)の放送でちょうど100回でした。


文字は自分で書きました。笑

いつも支えてくれている番組スタッフ、
そして何より
いつもアベモニをご覧の皆さんのおかげで
無事に100回を迎えることができました。
ありがとうございます。

ここからもっともっと続けていきたいですね。

そして、これを記念して
8月31日(金)あさ7時から
『アベモニ100回突破記念スペシャル』
行うことになりました。

放送時間を1時間に拡大しての生放送です。

今回はスペシャルゲストもいますよ!

「AbemaNews」ひる12時からの
『けやきヒルズ』(水・木・土)を担当している
徳永有美キャスターです。

いつもは一人で進行しているので
徳永キャスターと一緒にお送りできるのが楽しみです。

この日は特別企画も2つ用意しています。

ひとつは
今話題の高校生ミュージシャン
「崎山蒼志さんへインタビュー」


AbemaTV「日村がゆく」で話題になりましたよね

そしてもうひとつは
まもなく豪雨被害から2か月を迎える
「岡山県倉敷市真備町のいま」です。


復興を支える楽器店を取材しました

8月31日(金)あさ7時から
『AbemaMorning』ご覧いただけたら嬉しいです。

それでは。