1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2018/2/6  日本一早いお花見

先日、『FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲』の
オープニングセレモニーの司会を務めました。

その後、わたしも展示を見学。
アートや最新技術など様々なものが融合した
とっても素敵な空間でした!

おもしろかったのが
展示の最初にあるこちらのコーナー。

色とりどりのお花が咲いていて
まず、好きなお花を選んで
インスタントカメラで撮ります。


並んでいるカメラで


このように

出来上がりました~!
綺麗なオレンジ色のお花を撮りました。

このあとの展示の中には
この写真をかざすものもあり、
自分の選んだお花の色によって
演出が変わったりするんです。

ほかにも体験型アートがたくさんあり
“日本一早いお花見”を楽しみました。


桜のドリンクも飲みました


イメージソングを歌われているMay J.さんと

『FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲』
コレド室町の日本橋三井ホールで
2月26日(月)まで行われているので
興味ある方、ぜひ行ってみてくださいね。

https://flowers.naked.works/2018rondo/

そして、2月11日(日)に行われる
テレビ朝日アスクの説明会に
竹内アナと参加します。

アナウンサーの仕事に興味を持っている方や
アナウンススクールに通ってみたいという方などの
お手伝いをできたらいいなと思っています。

『2018テレビ朝日アスク【超】無料説明会』
日時:2月11日(日)14時~16時
場所:テレビ朝日本社

申し込み方法など
詳しくはテレビ朝日アスクのホームページをご覧ください。
https://www.tv-asahi-ask.co.jp/

寒い日が続いていますね。
みなさまどうぞご自愛ください。

このページの先頭に戻る