1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2018/1/12  花より団子

2018年ですね。
今年もよろしくお願いします。

アナウンサーズの
「新春着物壁紙コンテンツ2018」も
1月1日から配信しています。
http://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/announcer/kimono/2018/


紫の着物でした


山本アナ、紀アナと

久しぶりの着物を着ての撮影
楽しかったです。

わたしの着物
小さなお花の柄なのですが、
お団子の模様も入っているんです。


“花より団子”を表しているそうですよ。

1月10日更新の「アナウンス部ch.」には
オフショット含め、
撮影の様子がたくさん載っているので
こちらも合わせてご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/index.html


そして年末年始は、山形に帰省しました。

親戚から、可愛いプレゼントが!

山形・朝日町で作られている蜜ろうのキャンドルだそうです。

キャンドルを集めるのが好きなので
とても嬉しかったです~!

年が明けてからは、
おせちやお雑煮を食べたり

初詣に行ったり

と、たっぷりお正月を満喫しました。

毎年恒例のおみくじの結果は『吉』でした。

勇気づけられるようなことが書いてあり
2018年も頑張れそうです。

さて、今年はどんな1年になるでしょうか。
楽しみです。

みなさまの1年も
素敵なものでありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

このページの先頭に戻る