1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2017/12/25  高校生ママ

こんにちは。

先日、忘年会を兼ねて、友人たちと
マジックを見せてくれるお店に行きました。

トランプを1枚引いて絵柄を確認し、
そのカードの行方を目で追っていたら
いつの間にかマジシャンの手から消えたんです。

すると、
「袖をまくってください。」
と言われ、自分の服の袖をまくってみたら、びっくり!!

長袖を着ていたのに
わたしの腕に同じ絵柄のシールがついていました。

いつつけられたのでしょう。
楽しくて、そのままシールをつけてお家に帰りました。

楽しかったと言えば、
先日のバクモン学園の収録も楽しかったです。

12月29日(金)
よる11時20分からは
『バクモン学園!!住んでみた。』
1時間スペシャルを放送します~!
(※一部地域を除く)

バクモン学園 理事会のメンバーとして
あき竹城さん、東尾理子さん、光浦靖子さんも登場。


セットもいつもと少し違います。

勉強や子育てに奮闘する
“現役高校生ママ”の生活に密着しますよ!

いつもは月曜深夜に放送していますが
今回は29日(金)よる11時20分からです。

ぜひご覧ください。

それではみなさま良いお年をお迎えください。

このページの先頭に戻る