1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2017/12/06 新世界

12月になりましたね。

ちょっと街を歩けば
至るところにクリスマスのイルミネーションが!

こちらは恵比寿ガーデンプレイスのもの。
とっても綺麗でした。

先月、SILENT SIRENさんの
日本武道館ライブに行ってきました!

ツアータイトルは「新世界」

メジャーデビュー5周年を記念した
全国ツアーの最終日ということで
とても盛り上がっていましたよ。

歌、トーク、そして会場の熱気からも元気をもらいました。

最後には
SILENT SIRENさんの曲の中で一番好きな
「All Right~“今”を懸ける~」が流れて
思わずうるっとしてしまいました。

そして私、数か月前から
CSテレ朝ch1「サイサイてれび!おちゃの間サイサイ」の
ナレーションを担当しています。

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0165/

毎週土曜日 深夜0:00~0:30
毎週月曜日 深夜1:30~2:00
CSテレ朝チャンネル1で放送しているので
ぜひご覧ください。

そしてこちらは
先日行った着物待ち受け撮影の様子です。

来年1月1日から配信します。

着物の柄もとってもかわいかったので
また配信が始まったらお伝えしますね。

お楽しみに!

あっという間に2017年も終わってしまいそうです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

このページの先頭に戻る