1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2016/11/18  ドキドキもやみつきに

秋が深まってきましたね。

先週末、秩父に行ったのですが
山々がちょうど色づいていて
美しかったです。

友人たちとフォレストアドベンチャーに行こう!
ということになり、秩父に行ってきました。

『フォレストアドベンチャー』とは
木々の間に設置された空中のコースを
移動したり、滑り降りたりして楽しめるパークです。


このようにずっとコースが続いています。

ちゃんとワイヤーもついているので安心
と、はじめは思ったのですが
いざやってみると結構高さもあり
身体を支え、足を進めるためには腕の力も必要となってくるので
なかなか大変でした。


ニコニコしながら立っているのは1本のロープの上。

でも、慣れてくるとだんだん楽しくなるんです!


いつのまにかスリルもやみつきに。

身体を動かすのは気持ちがいいものですね。
帰りには温泉にも入りすっきりしました。

そして、先日
Qさま!!の収録に行ってきました。

この日は解答者が50人もいて、とても豪華でした~!
下平アナ、桝田アナとともに参加しましたよ。

今回は全問、中学・高校の最新教科書から
4択で出題されているんです。

ちなみに、この日の衣装はドレッシーな感じでした。

Qさま!!
中・高6年間の最新教科書から全問出題!
全国一斉4択テスト 3時間SP

11月21日(月)よる7時から放送です。

http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

やはり、あの人はすごかった!!

ぜひ、放送をご覧ください。

このページの先頭に戻る