1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2016/10/3  新しく!

10月がスタートしましたね。

グッド!モーニングは
大きな変化は迎えていませんが、
テレビ朝日の中で見ると
新しく始まるものもありますよ

その一つが『ロクメシ』です。

 

ロクメシ…
聞いたことがない。

ええ、きっとみなさんそう感じていることと思います。

 

ロクメシとは
本木ディアティ宣言』の略で、
テレ朝コンテンツとともに六本木の魅力をお届けしていこう!
というコンセプトで作られた番組なんです。

しばらくは美味しいものをただひたすらに食べるようで
第一回を担当するわたしは、
六本木のステーキのお店で美味しくお肉をいただいています。

10月6日(木) 深夜1時41分 ~ 1時56分
(※一部地域を除く)
ぜひ、ご覧ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20161005_01307.html

今後いろんなアナウンサーが登場するようですよ!

 

そして!

いよいよ2017年のアナウンサーカレンダーが発売です。

今週、10月8日(土)
テレビ朝日アナウンサーによる
『2017年カレンダー発売イベント』
があります!

イベントは
11時、13時、15時の計3回
テレビ朝日本社1階アトリウム 特設ステージで行われます。

参加アナウンサーは
矢島アナ、森アナ、久冨アナ、宇佐美アナ、池谷アナ、桝田アナ、森川アナ、田中

誰がどの回に参加するかはヒミツです。
当日楽しみにしていてください。

イベント内容は
トークショーと手渡し会です。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

こちらでカレンダーの情報をちょこちょこお伝えしているので
チェックしてくださいね~。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/calendar2017/

2017年カレンダーをどうぞよろしくお願いします。

このページの先頭に戻る