1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2016/7/29  ハワイア~ン

夏です!

みなさん
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」には
もうお越しくださいましたか?

連日たくさんの方がテレビ朝日を訪れてくださって
嬉しい限りです。

お祭りってなんかいいですよね~。
学園祭などが大好きなわたしは
祭りの会場に漂う雰囲気だけで楽しい気分になってしまいます。

 

3年目となったテレ朝の夏祭りも
毎年パワーアップさせながら
全社を挙げて盛り上げていますよ。


法被を着て夏祭りをPR。


同期の池谷アナと。

今年は、この手首につけている『サマパス』があると
夏祭りをよりいろいろとお得に楽しめます!


同期の紀アナとロケをしました。

写真中央に写っているのもわたしの同期です。
こうやって同期で仕事ができるのは嬉しいですね。

その時のロケの様子は
夏祭り紹介ムービーとしてこちらにいくつか載っています。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLASEYnSr6rlXWa2s-0G1iZrkqA18ezbKz

 

そして今年はなんとさらに嬉しいことに
コラボメニューがあるのです。

それがこちら!!

『ハワイアンプレートまとめ』

じゃ~ん。

わたしにハワイのイメージなんてないよ!という方も
多数いらっしゃるでしょう。
ええ。ハワイには2度しか行ったことがありません。

しかし・・・!

柔らかくて殻まで食べられるガーリックシュリンプ、
ビールを使った衣で揚げた白身魚のフライ、
サーモンやアボカドなどが入ったロミロミサラダ、
そしてダイヤモンドヘッドをイメージしたご飯
と、シーフードと白米をこよなく愛している田中が大好きなものが
ぎゅぎゅぎゅっとまとめられた
かわいいハワイアンなプレートに仕上がっています。

美味しいですよ~。
ぜひ一度ご賞味あれ。

 

他にも「グッド!モーニング」出演者とのコラボメニューや
“3姉妹”おすすめのスムージーなどもあるので
ぜひ、夏祭りにお越しの際は
召し上がってみてください。

これらは六本木ヒルズ大屋根プラザで食べることができますよ。

 

他にも楽しいエリアが盛りだくさんです!
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」は
8月28日(日)まで開催しています。

どこかでみなさんとお会い出来たら嬉しいです!

さあ、わたしも夏の思い出をいっぱい作りたいです。
みなさんも楽しい夏にしてくださいね~。

 

このページの先頭に戻る