1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2016/3/3  ドラえもんに会いました

こんにちは。
3月は別れの季節でしょうか。
私は、大学卒業からもうすぐ1年が経つのかと思うとびっくりです。

花粉症だということを除けば
元気に日々を過ごしています!

 

現在発売中の「Oggi4月号」に
4カットも載せていただいてます。

今回は、ベーシックアイテムを使ったコーディネートです。

定番のものも今年らしい色やアイテムを合わせるだけで
ぐんっと新しく感じられますね。

ベーシックなアイテムっていいですよね。
わたしも私服はシンプルなものを好んで着ています。

 

先日、グッド!モーニングの取材で
ドラえもんに会ってきました!

等身大のドラえもんとは写真を撮り損ねてしまって
この写真はミニサイズのドラえもんと撮ったものです。

ドラえもんファンとしてはとても嬉しいお仕事でした~。
この会社に入ってよかった!と思った瞬間ですね。

もうすぐ、3月5日には
「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」が公開されます。

リメイク前の作品「映画ドラえもん のび太の日本誕生」は大好きな映画で
わたしが生まれる前(1989年)に公開された作品ながら
家にあったビデオを何度も何度も妹と繰り返し見た記憶があります。

また、物心ついたころから
毎年春に公開されるドラえもんの映画を家族で見に行くのが恒例となっていて
いつも「今年はどんな映画かな~?」と楽しみにしていましたね。

今年のドラえもんの映画も
子どもも大人も楽しめる作品になっていると思います。

この取材の模様は、明日(3月4日)の
グッド!モーニングでお伝えする予定です。

 

家族で映画。
なかなか最近は行っていないので
今度帰省したら誘ってみようかな。

こんな話をしていたら映画が見たくなってきたので
今日はひとり映画をしてしまいそうです~。

なにを見ようかな~!

それでは。

このページの先頭に戻る