1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2016/2/1  ふたりの田中さん

こんにちは。
いつのまにか2月に突入です!

グッド!モーニングを担当するようになってから
妹と夜ご飯を食べるということをなかなか出来ずにいましたが
先日、久しぶりに妹と夜ご飯を食べました。

自炊をほとんどしないわたしたち。。。

この日は、グッド!モーニングの「きょうスタ」というコーナーで
紹介していた串カツのお店に行きました~。

こちらのお店、ちょうど「田中割」というキャンペーンをしていて
田中さんという名前の人、ひとりにつき5%オフだったんです。

わたしも「田中」、妹も「田中」

そう、ふたりで10%オフでした~。


田中さんシールをもらいましたよ。

 

牛やレンコンなどの定番ものから
マンゴーなどちょっと変わったものまで
いろんな種類がありました。


あげたての串カツはどれもおいしかったです。

 

妹とは毎日顔を合わせて
その日にあったこと・思ったことを話しているので、
わざわざ外食しても無言でぱくぱく食べてしまうわたしたち。

はたから見たら随分静かな二人組だと思われることでしょう。

でも楽しく食べていますよ!

 

いろいろな串を食べて
おなかいっぱいで帰宅しました~。

次はどこにご飯を食べに行こうかな。
そんなことばかり考えています。

このページの先頭に戻る