1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2016/1/22  かわいい赤ちゃん

こんにちは。
2016年も始まりましたね。

 

新年といえば…
先日、東京で暮らしている親戚で集まって
毎年恒例の新年会を行いました。

今年はそこに新たな家族が仲間入りしましたよ~!

いとこに赤ちゃんが生まれました!

 

まだ生まれてから2か月ちょっとの赤ちゃんを
初めて抱っこしました。

抱っこしたら、にこっと笑ってくれたんです~!
とってもとっても可愛い!!!可愛い!!!

 

東京にいる親戚の中では
わたしたち姉妹が一番年下で
長年可愛がってもらってきたので
今度はわたしが可愛がる番だな~と思いました。

はあ、すでに何かしてあげたくってたまらない。

すくすく大きくなってほしいです!

 

その新年会で昔のアルバムを見ていたら
6、7歳くらいの私が!

東京によく遊びに来ていて
この写真もそのとき撮ってもらったものです。

この頃から髪の毛の量が多いですね。(笑)

いとこのお家で飼いはじめたわんちゃんを
こちらも、可愛い可愛いと抱っこしている時です。

 

この頃は、今よりも何倍も何倍も内気な性格で
そう考えると今は周りの人と会話できるようになったので随分成長したなと感じます。

しかし、まだまだしゃべるのが苦手という
アナウンサーとして致命的な弱点を持っているので
2016年は人と会話するのを楽しんで過ごしていこうと思っています。

誰かとおしゃべりするといろんな発見があって楽しいですよね。

 

ひとりでずっといるのもそれはそれで好きですが。

 

では、今年もよろしくお願い致します!!

このページの先頭に戻る