1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
山形県
出身校
山形東高校→
明治大学政治経済学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
かに座

2015/10/1  グッド!&山形に行きます!

みなさん、こんにちは!

更新を怠っていた間に、夏も終わり
すっかり秋になりましたね~。
わたしは秋が一番好きな季節です。

過ごしやすい気候で、食べ物も美味しくて、
何より、日が短くなってきて、空気が冷たくなってきた頃の夕方が
ちょっぴり切ないような、寂しいような感じがして大好きです。

 

9月でアナウンス研修を終えた私たち、
今週から新しいフィールドでの生活が始まりました。

わたしは朝の情報番組「グッド!モーニング」を担当します。

深夜1時半ごろには起きて出社するという生活にも
少しずつ体が慣れてきました。
もうお昼過ぎには眠くなってしまいます。。。

 


スタジオも爽やかでかわいいです~!

 

ニュース、新聞紹介、お天気、エンタメなど
いろいろな分野を担当できるのはとても楽しいです。

まだまだ見ている人にはぎこちなさ、
表情のなさを感じさせてしまっていると思うので
もっと自然にお伝えできるようになりたいです。

「グッド!モーニング」は
毎週月~金の午前4:55~8:00(※一部地域で放送)
ですので、早起きした方はぜひご覧ください。

 

そして、もうひとつ私にとって嬉しいニュースが!

 

私の出身地 山形の、テレビ朝日系列の放送局
山形テレビ(YTS)が45周年を迎えられるということで
その記念イベントに行くことになりました。

お仕事で山形に行けるという機会に
こんなに早く巡りあえるとは思っていなかったので
とても嬉しいです。

トークショーなどをする予定です。
話し下手なのでどきどきしています。

 

「YTSまつり in イオンモール山形南」は
2015年10月3日(土) 午前10時~午後5時
2015年10月4日(日) 午前10時~午後5時

山形市のイオンモール山形南で行われます。

わたしは10月3日(土)に出演しますので
お近くの方はぜひ足を運んでみてください~。
http://www.yts.co.jp/contents/ytsfes/\

山形、楽しみだなあ!

 

すみません、お知らせばかりになってしまいました。。

これを機に更新のペースを上げていこうと思っています。
次はもっとプライベートなこともお伝えしますね。

季節の変わり目、体調崩さぬよう
お気をつけてお過ごしください。

ではまた!

このページの先頭に戻る