1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都品川区
出身校
東洋英和女学院高等部→
東洋英和女学院大学
入社年月日
1999年4月1日
星座
蠍座

2015/7/31  BBQとセクシー?!

夏真っ盛り。
毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

週末、少し足を延ばして海に行ってきました。
前日の晩にBBQの仕込みをして・・・

ラム肉は塩コショウをして、バジルと一緒にマリネ。

手羽元は塩コショウのあとにローズマリーと一緒にマリネ。

その他、トウモロコシを軽く蒸したり、串に刺す用の野菜などを切って
クーラーボックスへ。
朝、おにぎりを握っていざ海へ出かけました。

海の目の前でみんなでBBQをしたり、
私も十数年ぶりに海に入ってボディーボードをしたり、
夕方まで楽しい時間を過ごしました。

3歳の息子は少し波を怖がりながらも
ボディーボードの上でイメージトレーニング。
マリンスポーツに興味を示していました。
!!!って…お尻が…!!!

海水パンツのウエストの紐が緩み、常にハンケツ状態(笑)
楽しい夏の思い出に、更なる笑いをもたらしてくれました。

このページの先頭に戻る