1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都品川区
出身校
東洋英和女学院高等部→
東洋英和女学院大学
入社年月日
1999年4月1日
星座
蠍座

4月3日    小杉と後藤と取扱注意芸人たち

夢が叶いました。

先日の「アナウンス部ちゃんねる」でのやり取り・・・
宇佐美アナ:今後(復職後)チャレンジしたい分野や番組はありますか?
武内:天才的な一言をおっしゃる、
        フットボールアワーの後藤さんとお仕事をしてみたいです。
        また、インタビューの仕事をしたいです。

なんとっ!その願いのひとつが叶ったのです!!

ブラックマヨネーズの小杉さんとフットボールアワーの後藤さんの番組、
「小杉と後藤と取扱注意芸人たち」をお手伝いさせて頂きました。
内容を簡単にご説明しますと、
小杉さん&後藤さんと取扱注意芸人の皆さんが、
力を合わせて様々なハードルにチャレンジしていくという、
温かく、クスクスガハガハと笑える番組です。

収録中は、あまり笑い過ぎてはいけないと思いながら、
小杉さんや後藤さんのやり取りに思わず(^-^)

放送は、4月5日(金)23:15~24:15です。

是非、ご覧ください♪

このページの先頭に戻る