1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都品川区
出身校
東洋英和女学院高等部→
東洋英和女学院大学
入社年月日
1999年4月1日
星座
蠍座

3月18日    「希和ちゃんだっ!」

午後の定時ニュースを読み終え、ほっと一息・・・
そんな私に「絵美さん~」と爽やかに声をかけてくれた女性が。

昨年退社して、現在はシンガポールで生活している
石井希和ちゃんが会社に遊びに来ていました。
私のひとつ下の期で、内定時代から共に歩んできた後輩です。
私の育児休暇中にランチをしたものの、
久しぶりの希和ちゃんは以前と全く変わらず、
海外での生活で益々パワーアップしているようでした。
羨ましいですね。
英語は、娘さんの方が習得が早いそうですが(笑)、
日常生活などで着々と話せるようになっているそうですよ。

そんな希和ちゃんから元気をもらった午後でした。

このページの先頭に戻る