前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月24日 私、結婚しましたっ!トリセツ最終回!

 
私、結婚しました。
「・・・・知ってるよ」という声もあるとは思いますが実は「トリセツ」の最終回で結婚しました・・・・。

トリセツは女性アナウンサーが毎回いろいろなテーマをもとにデートコースを紹介する番組ですが今回は最終回、そしてテーマが「結婚」です。
男性も女性も永遠の憧れ、結婚。
最近は"女性主導型”が多いとか。結婚へ向けても、結婚式、披露宴でも。
そういえば、私も数々の結婚式に出ていますが、最近は新婦でなく新郎が泣いたり胸いっぱいで食べられないはずの料理を新婦がパクパク食べていたり(あっ私もそうだったかも!?)

今回、ちゃんと結納もしました。いやあ、本格的です。参考になると思いますよ。

ウエディングドレスって特別です
詳しい内容は

3月26日水曜日、
深夜0時51分〜
「トリセツ」

でご覧くださいまし。
結婚したい人もしたくない人も、そしてしている人ももちろん、ぜひご覧下さい!!

メークの板谷さんと
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール