1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164cm
出身地
東京都新宿区
出身校
カリタス女子高校→早稲田大学
入社年月日
1995年4月1日
星座
水瓶座

2013/3/5    オリジナルのプレゼント

2月が誕生月のわたくし。
先日、もうひとりの2月生まれの友人と一緒に、お祝いしてもらいました。


祝われる人 わたくしとMさん


祝う人 おなじみK女史とKさん。
ディレクターさんなんですよ。

おいしいスペイン料理を食し、プレゼントもいただきました。
K女史からは、オリジナルの写真をパズルにしたもの。
うれしい!


世界にひとつ。愛情あふれるオリジナルパズルです。

よくこのメンバーで旅行や食事をしているので、
一緒に撮った写真は山ほどあります。
もしくは、キリっとした表情で仕事をするわたくしのことを、
知らぬうちに撮影したとか?
どのショットを選んでパズルにしてくれたのかしら?

組み立ててみると‥。


まさかの、K女史の笑顔!

思わず「おい!」と男言葉で抗議の気持ちを表してしまいました。
自分の写真を贈るとは、あなたはわたくしの恋人か何か?

そうは言っても、せっかくのプレゼント。
‥大切にしますね。


おつかれさまでした!

このページの先頭に戻る