前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月2日 この週末は…

みなさん、今週末のご予定はお決まりですか?
決まっていない方に、朗報です。
すばらしいミュージカルがありますよ。
その名も『イン・ザ・ハイツ』!
わたくし、2ヶ月ほど前にブロードウェイで観てきたので、
間違いないです。
ブロードウェイ帰り。かっこいいですね。


劇場の前で、はい、チーズ!
2008年トニー賞の最優秀作品賞を受賞しているだけあって、
老若男女問わず、大変な人気でした。

ニューヨークには、この『イン・ザ・ハイツ』の
PR特番収録のために行ってきました。
マンハッタンにあるラテン系移民の街のお話ですが、
昭和のホームドラマみたいです。
面白くて、温かくて、ほろりとさせられます。
それでいてダンスの迫力は圧巻、
音楽もキャッチーでかっこよくて、
すぐに物語にひきこまれてしまうこと請け合いです。

批評家の間でも、‘ミュージカルに必要な要素が、すべて詰まっている!’
という評判だそうですよ。

そんなすばらしいミュージカルを、
いま日本で観られること、ご存知でした?
しかも、今度の週末(9月5日(日))限りです!
詳しくは、こちらから! ↓
テレビ朝日 イベントのページ:
http://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/event_stage/0048/

わたくしも、もう一度観に行こうと思っています。
このページでは、もうすっかりおなじみのK女史でも誘ってみようかしら。



職場でのK女史と、ADまりちゃんです。
仕事で忙しいみたいですね。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー