1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

2016/7/28  キックチャレンジ☆

テレビ朝日夏祭りが連日大盛況!!
六本木ヒルズに来て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
テレビ朝日社内にも沢山の方が遊びに来てくれているので御家族連れ、カップル…
皆さんの楽しそうな笑い声から私もパワーをもらっています。
先日夕方から仕事だったので、日中夏祭り会場でから揚げやかき氷を購入し楽しみ、



ボリューム満点!かき氷は大興奮でうっかり写真を撮り忘れました(:0;)

その後どうしても参加したかったキックチャレンジのコーナーへ。
ただ1球も入らずで、周りにいたお子さんたちに笑われる始末。
ちびっ子たち本当に上手でしたよ。ビックリしました。
私の結果は散々でしたがこの“絶対に負けられないミサンガ”をゲット。


私の『この夏、絶対に負けられない戦い』は
『週に2度の1時間ウォーキング&読書』です。
自分に負けない!!頑張ります!!
皆さんの『この夏、絶対に負けられない戦い』は何ですか?
http://www.tv-asahi.co.jp/zettai/

このページの先頭に戻る