1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

2015/9/8  夏休みの想い出&アナウンサーカレンダー

先日夏休みをいただきハワイへ行ってきました。
祖母と母と私の三世代旅行。
最近は三人でのんびり出来る機会はほとんどないので本当に貴重な時間でした。
太陽の光が差し込んだ海のこのブルーは日本ではなかなか見ることのない色ですよね。


白い砂浜がアクアブルーの海水に溶け込んでいくように見えました。
あぁ…何度見ても癒されます。笑。
ハワイ島ではツアーに参加したのですが日中フクロウを発見!!


車内から撮影したので画質が悪くてすみません。
見えますか?こちらを見つめるフクロウさんの顔…。
目がクリクリで本当に可愛かったです。一瞬で飛び立ってしまいましたが、ガイドの方のお話では昼間にフクロウに出会えるのは稀なことなのだとか。
「ハッピーなことの前兆ですよ☆」と話してくれていました。
ツアーで星空を見る前に溶岩の上で夕食のお弁当を食べたりもしました。


溶岩の先には海も見えあまりに贅沢で壮大な景色に感動の連続でした。
ハワイ島ならではの経験でした。
ウミガメとの出会いもありましたよ。


夫婦亀でしょうか。波の音を聞きながらずっとこの距離感を保ちながらゆっくり瞬きをする亀たちにホッコリしました。
花好きの祖母とは花と一緒に沢山写真撮影をしました。正しくは母が撮影してくれました。

ホテルに到着した時にかけてもらったレイを頭に乗せてみた写真です。
ハワイではもちろん食も楽しみました。


朝食にエッグベネディクト、さっぱりしたアヒステーキや甘さがちょうど良いパイナップルパンケーキも最高のお味でした。

思いっきり楽しみ沢山ハワイパワーをもらって帰国すると、驚くほど日本は秋の空気に移り変わっていました。
考えてみればもう9月。今年も残り4ヵ月を切ったと思うと本当にあっという間です。

と、ここで皆さんにお知らせです。
私も担当している来年のアナウンサーカレンダーの受注がスタートしました!!
壁掛け卓上の2パターンを発売します。
壁掛けは14ページ構成で前回の倍のボリューム。
卓上カレンダーは私たちが撮って、選んで、考えた渾身のセルフプロデュースカレンダーです。
おかげさまで毎年ご好評頂いていますが、今年も制作スタッフの皆さんと共に私たちアナウンサー陣が誠心誠意、真心を込めて取り組んでいますのでぜひ皆さんに見て使って頂けたら嬉しいです。
詳しくはこちらをチェックしてくださいね☆

http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/pcmbcate.jsp?dispNo=001016

このページの先頭に戻る