1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

1/11     冬の癒し

2013年、年始めブログを書いてみました。
皆さん、改めて今年も宜しくお願いします(^0^*)
まだまだ寒い日が続いていますが元気にお過ごしですか?
私は外出時に必ずマスク、まめに手洗いうがい、加湿機能付きの空気清浄器も購入し、
風邪対策は万全!!(のつもり)です☆
おかげで元気いっぱい。ただ寒さには完敗です。
『やじうまテレビ』出演の為、オンエアのある日は深夜1時に起床していますが、
寒さでなかなかベッドから出られず困る日も多々あります。
そんな私の目を最近パキっと覚ましてくれているのが“花”。
好きな花を選んで自宅に飾るのが最近の楽しみの一つです。
起きて色鮮やかな花を見ると、寒さも吹き飛び「よしっ!今日も頑張ろう☆」と思えるんです。
写真撮影してみたので少しご紹介しますね。

少し高さのあるものはこんな感じ。

 

 

右下の写真で、3本ある白のカラーという花は私の大好きな花。
冬は花も長持ちしてくれるので長く楽しめるのも嬉しいですね。

低いものはこちら…。

  

三枚目のピンク色のアレンジはまさに今自宅に飾ってあります。
チューリップが店頭に並んでいたので選んで入れてみました。
まだまだ寒いですが春は確実に近づいてきていますねぇ♪
切り花アレンジも好きですが、実は鉢植えの植物も大好きで昨年末チューリップの球根を植えました。
芽が出てくれるかワクワクしながら毎日水やりをしています。
もし芽が出たら、ブログでお伝えしますね。
もし更新されない時は… 
お察しください…。

私の最近の元気の源は花ですが、『やじうまテレビ』が少しでも多くの方々の元気の源になるように私も頑張ります。
皆さんも体に気を付けてお仕事や勉強など頑張ってくださいね。
2013年、素敵な一年になりますように☆

このページの先頭に戻る