前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
12月8日 2011 クリスマス

12月に入りだんだん本格的な冬の寒さになってきましたね。
ダウンコートを着て手袋、マフラーを身に付けている人も目立ち始めました。
街もクリスマスムード一色になり、少しお散歩するだけでワクワクしませんか?
自宅に帰ってもそのクリスマスムードを満喫したくて、今年は自宅を少しずつ
クリスマス仕様にデコレーションしてみることにしました♪
小さな飾り物からご紹介します。

まずは木の温もりが感じられるこのトリオ。



あまりに可愛らしくて一目惚れでした☆

母が何気なくプレゼントしてくれた羊たち。




なんともいえないこの表情に毎日癒されます♪

壁にはこんな飾りも付けてみました。




シルバーとゴールドの中間のような絶妙な色合いが大好きです。

ピンク色、いえどちらかというと“桃色”のポインセチアも。




赤や白のポインセチアも好きですが、この優しい色が寒さを吹き飛ばしてくれます。

そして、最後は…
実は桃色のポインセチアはこれに合わせて買いました。




ピンク色づくしのクリスマスツリー。眩しいくらいキラキラです。(笑)

おっと!!まだありました*^0^*




トナカイ風船。この可愛らしいトナカイを唯一怖がっている私の大切な家族がいます。




愛犬マカロンには大きすぎるようです^^;
シャンプーをした直後でフワフワのマカロン。
たとえトナカイは怖くとも、私と一緒に我が家の一足早いクリスマスを満喫してくれている?!
と嬉しいです♪

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー