前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月29日 ロンドンハーツ2時間SP


8月30日(火)19:54 〜の
『ロンドンハーツ2時間SP』
(一部地域を除く)は、
『第2回 チョイふる−1グランプリ』『奇跡の1枚』です。

先日私は『第2回 チョイふる−1グランプリ』のロケに参加してきました!!
一昔前に一世を風靡したチョイふる芸人さんたちが、幼稚園児に全力で
“チョイふる芸”を披露します。


こちらは、ダンディ坂野さんによる“ゲッツ”

子どもって本当に素直ですよね♪改めて実感した一日でした。
面白い時は大歓声!全身全霊をかけ芸人さんの真似をします。
つまらない時は、
・ フリーズして絶句
・ 隣の子とジャンケン開始
・ 後ろで側転の練習を始める子まで^0^;
私がマイクを向けると何の遠慮もなく、予想だにしないキツ〜い感想が飛び出します。
あまりに笑いすぎたようで、気付けば次の日お腹が筋肉痛でした。
幼稚園児たちの反応を見る出演者の皆さんも…


大爆笑☆

本当に刺激的で、子どもが大好きな私にとっては楽しすぎるロケでした♪
現役王者の楽しんごさんに前回惜しくも敗れた小島よしおさんのリベンジとなるのか?!
ぜひご覧ください☆
『第2回 チョイふる−1グランプリ』。
出演は、アンガールズ、エド・はるみ、小島よしお、ダンディ坂野、にしおかすみこ、
波田陽区、藤崎マーケット、安田大サーカス、山本高広、河本準一(次長課長)、
藤本敏史(FUJIWARA)、楽しんご [50音順]
の皆さんです♪

また『奇跡の1枚』には
新メンバーが続々と参戦☆奇跡のクール&ビューティー&セクシーショットが
飛び出し、数々のドラマが生まれるようです^0^*
こちらもお楽しみに♪

8月30日(火)19:54 〜放送の
『ロンドンハーツ2時間SP』
(一部地域を除く)
ぜひご覧ください(^0^)/

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー