前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月29日 マカロン日記2

久しぶりに愛犬・マカロン日記を更新します。
去年10月28日に生まれたマカロンも早いもので生後8ヶ月となりました。
以前は1kg未満の手乗りサイズでしたが…



体重も1.5kgになり、今もすくすく成長中です♪
顔つきも少しキリッとしてきたような気がします。いかがでしょうか?



今は“お座り→お手→おかわり”を猛勉強中ですがなかなか覚えてくれず奮闘の毎日。
常にウサギのようにピョンピョン跳ねる元気なマカロンと遊ぶ時間は
私にとって一番の癒しの時間です。

先日そんなマカロンを連れて実家を訪れました。
実家にいるヨークシャテリアのアニー(6才)と初対面。
かなり社交的で陽気なマカロンは「遊ぼう!遊ぼう!」と言わんばかりにアニーに駆け寄っていきますが、アニーは内気で優しすぎる性格。
マカロンのアタックに怯えてばかりでした…。
アニーがあまりに怖がっていたので、仕方なく抱っこをして初の3ショットを撮影。



いつかアニーがマカロンと仲良くなってくれますように…☆
“お座り→お手→おかわり”が出来るようになったら、また『マカロン日記』を更新します。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー