前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月24日 11月30日(火)よる9時〜『ロンドンハーツ』"芸人スポーツテスト"


11月30日(火)よる9時〜
『ロンドンハーツ』"芸人スポーツテスト"


11月30日(火)よる9時〜『ロンドンハーツ』"芸人スポーツテスト"です。
今回は竹内由恵アナと一緒にスポーツテストが開催される陸上競技場に行ってきました。



今回はこんな衣装で参加♪♪


あいにくの曇天、気温も低め…芸人さんたちにとってはまさに"体を張った"テストになりました。




50m走、走り高跳び、うんてい、チーム対抗リレーの4種目に挑戦し最終的にポイントの高かった人が優勝です。
なかなか芸人さんたちが運動する姿は見ることが出来ないので竹内アナも私も大興奮!!女性の皆さんには分かって頂けるかもしれませんが、学生の頃、運動会で活躍する男子生徒って格好良く見えませんでしたか??
まさにその気持ちが甦りました。
今回はロンドンブーツのお二人もスポーツテストに挑戦!!



本来であれば自分の体力はどれくらいなのかを把握する為のスポーツテストですが、 今回は賞金もかかった闘いということもあり皆さんの気迫には圧倒されっぱなしでした。
なかでも淳さんの熱すぎる"驚愕の走り"には大注目です☆
(もしかすると以前テレビで見てご存知のかたもいるかもしれませんね♪)
何故驚愕なのかは残念ながらここではお教えできません。とにかく見て頂けたら嬉しいです。果たして優勝者は誰なのか?!

11月30日(火)よる9時〜『ロンドンハーツ』芸人スポーツテスト
ぜひご覧ください♪大笑い、間違いなしです!!!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー