前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月23日 『ミステリーシネマズ』6月27日(日)14時〜放送です☆


『ミステリーシネマズ』6月27日(日)14時〜放送です☆


『ミステリーシネマズ』。
そのタイトル通り、まるで映画館にいるようなセットでの収録でした。
世界中で実際に起こった様々な仰天“ミステリー”をスクリーンで観ていきます。
どのようなミステリーなのか?!何故起こったのか?!など…
出演者全員が一丸となり、それぞれのミステリーに隠された裏側を解明していきます。
アンタッチャブル山崎さん、ますだおかだ岡田さん、バッファロー吾郎木村さん、
本村弁護士、私の5名が頭をふりしぼり、真剣に真実の謎を解き明かすべく立ち上がります。
“ミステリー”というとなんとなく重たい印象を受ける方も多いと思いますが、
真剣に考え追い詰められるからこその笑いが沢山巻き起こりました。
本来ならばアナウンサーは番組の進行役になることが多いのですが、今回は私も回答者の一人だった為『ミステリーシネマズ』では司会進行役は不在です。
それ故起こった悲劇とは果たして?!
仰天ミステリーに目を丸くしながら大笑いして楽しんで頂けたら嬉しいです。
こちらが収録中に撮影した写真です。



全員シャーロック・ホームズをイメージした衣装で収録に臨みました。
私よりもずっとハンチング帽が似合う方を発見し、収録前に撮影した写真がこちら。



メイクルームにいたメイクの小川さんです。(いつもお世話になっています♪)
小川さん、まいりました!!>0<


6月27日(日)14:00〜15:20放送『ミステリーシネマズ』
ぜひご覧ください♪

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー