前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月26日 TSUTAYAさん&やぐちひとり©のコラボ企画!

突然ですがこの度、関東圏内のTSUTAYA各店舗に“やぐちひとり©棚”が
設置されることになりました!!
ということで、早速本当かどうかを確かめに行ってきました♪

んっ!!!


本当にありました〜♪

全体的には…


こんな感じです☆

実際に店内に置かれているのを見て、大感動&大感激。
プライベートでもよく利用しているTSUTAYAさんですが、
これからは毎回やぐちひとり©棚チェック☆という楽しみが増えそうです。

今後は私が『やぐちひとり©』番組内で
TSUTAYAさんにお邪魔し、
スタッフの方にその月々のテーマに合ったおススメ作品を伺っていきます!
ちなみに、やぐちひとり©棚にはそのオススメ作品はもちろん、
春樹さん(劇団ひとりさん)&やぐっちゃん(矢口真里さん)の
オススメ作品も並べてあります。
ぜひチェックしてみてください☆
12月のテーマは、
『この映画がスキ!というとセンス良く見られる映画』です。
きっと忘年会、新年会の席で映画の話になったら
大活躍すること間違いなしですよ♪

さて今回は、TSUTAYAさん&やぐちひとり©のコラボ企画から
ディレクターデビューを果たした葛西さんと一緒でした。


仕事真っ最中!葛西D☆


私と同い年の葛西D。
2人は仲よ©です♪

これから、葛西Dと一緒に素敵なコーナーになるよう頑張ります♪
皆さんもTSUTAYAにいらっしゃる機会があれば“やぐちひとり©棚
チェックしてみてください♪番組共々、どうぞ宜しくお願いします!!

やぐちひとり©
毎週火曜日 25時21分〜25時51分放送です。

♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー