前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月11日 私、叔母になりました。

9月9日(火)、兄夫婦に男の子が生まれました♪
49cm 3152g。
甥っ子の誕生、ということで…私もついに“叔母さん”です。
(まだ実感はありませんが)
真衣叔母さん、知らせを受けて早速病院に駆けつけました☆


初2ショット♪

ピンク色のほっぺがフワフワスベスベ。
くしゃみもあくびをする顔も本当に可愛らしくてずっと病院にいたかった叔母さん。
しかし、翌日のやじうまプラスに備え、
後ろ髪惹かれる思いで病院をあとにしました。
「まいおばさん」とは呼んで欲しくないので、
「まいちゃん」、「まいねえちゃん」ん〜、何にしようか考え中です☆

真衣叔母さん、今日も可愛い甥っ子に会いに行きます♪


みなさん、初めまして♪
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー