前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
3月14日 3月18日放送「やぐちひとり©」ウィークリーエンタップでは!?

“プラネットテラー”のDVDをご紹介します♪


大迫力です☆

“プラネットテラー”は、あのロバート・ロドリゲス監督が手がけたアクションムービー。
舞台は、アメリカ・テキサス州。
ブルース・ウィリスさん演じる、アメリカ軍の部隊長が、
恐ろしい生物化学兵器を隠し持って逃走した科学者を追い詰めます。
しかし、実験装置が破壊され、町中にウィルスが蔓延…。
ウィルスに感染するとゾンビになってしまうのです。
そのゾンビが怖いこと怖いこと…(:o;)
主人公のチェリーは、なんとゾンビに襲われ足を噛みちぎられてしまいます。
しかし、足にマシンガンを装着しゾンビたちと戦います。
初めは何度も、一時停止ボタン→息抜き(愛犬と遊ぶ)→再生ボタン、
を繰り返しました。
ただ、話が進むにつれて、あまりにハチャメチャなガンアクションを一歩ひいて、
笑って見られるようになりました。
ひたすら激しいガンアクションです!!
ブルース・ウィリスさん以外にも、クエンティン・タランティーノさん等も出演していて、
豪華キャストにも注目ですよ☆

皆さんもぜひ、“プラネットテラー”DVDでご覧ください♪

さてさて今回の、
春樹さん(劇団ひとりさん)  VS やぐっちゃん(矢口真里さん)
の対決は…

体を武器に氷を溶かしてね〜!

“プラネットテラー”のチェリーちゃんのごとく、お二人には体を武器にして、
と戦って頂きます。
どちらが早く氷を体で溶かせるのか?!
氷の中に入っている紙に書かれた文字を早く読めた方が勝ちです☆
勝者へのプレゼントにも、注目ですよ♪

“プラネットテラー”のDVD
そして、
3月18日(火) 25時21分〜25時51分放送『やぐちひとり©』
ぜひご覧ください☆

♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー