前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月8日 2月12日放送「やぐちひとり©」ウィークリーエンタップでは!?

“ミュータント・タートルズ”のDVDをご紹介します♪


「ミュータント・タートルズ」

世界的人気シリーズでコミックが原作のアニメシリーズ“ミュータント・タートルズ”。
不思議な液体を浴びてスーパーヒーローとなった4匹の亀が大活躍します!!
これまでの実写版から、初のフルCGムービーとなり、とにかくワクワクです☆
海が出てくるシーンでは、そのCG映像の美しさに吸い込まれそうでした♪
他にも、迫力満点のアクションシーンやチャン・ツィイーさんの声優…
見所がたくさんある作品ですよ。
しかも日本では劇場公開されていない作品のDVD化なので、
本当におススメです☆
大人が見ても大興奮!!ご家族で楽しめる1本だと思います♪

さてさて今回の、
春樹さん(劇団ひとりさん) VS やぐっちゃん(矢口真里さん)
の対決は・・・

(忍者のように!!)
叩いてかぶってジャンケンポン!!

「忍者のように!!」というのがポイントです。
お2人には、空気で感じて全てを察してこの闘いに挑戦してもらいました。
難易度、高いです☆
商品は、“ミュータント・タートルズ”の主役(4匹の)亀にちなみ、
平仮名で4文字、○○○○です♪

では、
“ミュータント・タートルズ”のDVD
そして、
2月12日(火) 25時21分〜25時51分放送『やぐちひとり©』
ぜひご覧ください☆

♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー