前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月15日 1月15日放送「やぐちひとり©」ウィークリーエンタップでは!?

MY FAIR LADY”をご紹介します♪

 

私の大好きなテイストの作品でした☆お気に入りの一作です。
オードリー・ヘップバーン主演のシンデレラストーリー。
オードリーの演技はもちろん、衣装も見応え十分です!!
音楽もいいんですよ〜♪
皆さんもぜひご覧ください!

さて今回の、
春樹さん(劇団ひとりさん) VS やぐっちゃん(矢口真里さん)
の対決は…
どちらがセレブになる要素があるのか?!
☆超セレブお買い物ゲーム☆

2つの物の中から、どちらが高額か?!
お二人にそれぞれ高い、と思う物を選んで頂きます。
想像を超える額のお買い物に大興奮のお二人に注目です♪

勝者へのプレゼントは、
タイトル“MY FAIR LADY”にちなんだ、アレです!!
さてさていったい何でしょうか?

次回放送は
1月15日(火) 25時21分〜25時51分です。
お見逃しなく(^0^)

♪やぐちひとり©公式ホームページはこちら♪
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー