1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
161cm
出身地
広島県広島市
出身校
広島大学付属高校→
慶応義塾大学
入社年月日
1993年4月1日
星座
牡牛座

2012/11/28     ワンダーランドを旅してきました♪

番組収録をきっかけに仲良くさせていただいている
日本を代表するミュージシャン渡辺美里さん。
中学・高校時代ガールズバンドを組み、美里さんの曲をコピーしていた自分にとっては、
美里さんと食事をご一緒させていただく時は緊張と感動の至福のひとときです^^
そんな美里さんの初舞台!しかもミュージカル!!
行かないわけにはまいりません。

先日青山劇場にて上演中の「アリス・イン・ワンダーランド」に行ってきました。

元宝塚トップの安蘭けいさん、
元劇団四季の看板濱田めぐみさん、
田代万里生さんら超豪華キャストでウキウキ。

舞台はもう、想像をはるかに超える素晴らしさでした!!!
歌手、ダンサーのみなさんはサッカーブラジル代表のパスのように流れるように強く、美しく、
演出は斬新且つ説得力があり、
衣装もスーパー可愛い!!女子なら一度は着てみたいものばかり。
「ワンダーランドは自分の中にある。全て自分次第。」
そんなことを感じました。
もちろん「ハートの女王」役の美里さんは気高さと全てを包みこむ深い歌声で女王様にピッタリでした。

ご興味ある方は是非いらしてみてください。気分上がりますよ。
ハート型の髪の毛と王冠の写真(女王様に使用許可いただいてます^^)とともに。

このページの先頭に戻る