前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月21日 入社12年目の春を迎えました。

ホームページをごらんのみなさんへ
もう、ずっと更新しないで本当にごめんなさい。
月日が経つにつれてちゃんとしたことを書かなくては・・・と
重く思ってしまい、またまた不精になっていました。

入社12年目の春を迎えました。
今年は両親と箱根で一泊、桜と温泉を楽しんできました。
両親とはここ数年春と秋、毎年京都に行っていたのですが、
今年は私の周りで箱根に行ってきた!という方が多く、
みな「いいよーっ」と言うのでそうしてみました。

いや・・・楽しかったです!!!
桜のタイミングも良かったし、天気もよく、硫黄泉もお肌に
すべすべになって気持ちよかったです。

母とは毎日電話で話します。日ごろの愚痴をすべて聞かせてしまっています。
でも、いざ顔を合わせると仕事の話は出ないもので(父もおりますし)
なんてことない話ばかりです。
父とは旅先でよく二人散歩をします。
そのときも「この木はなに?」とかそんな話。
ふたり静かに歩いています。
それでも、そんな時間がとてもうれしいです。

あっ、そうそう、スタジオダストですが、
まだ、「1オンエア1くしゃみ」はなくなりませんがだいぶ良くなりました。
みなさんからいろいろアドバイスもいただきました!
ありがとうございました。
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー