1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2017/8/7  8月9日はナニコレ2時間SP!

皆さん夏バテしていませんか?
私は若干夏バテぎみ、そして、この子も・・・

元気を充電しているみたいです!笑

元気が欲しい!そんな時には、
沢山笑って元気を補給しませんか?

ナニコレ珍百景2時間SP!!

レギュラー放送終了後も沢山の投稿を頂いていたので、
熟成された珍百景の数々を、この2時間SPで大放出しちゃいます!

かわいい動物珍百景から、心震える大自然の珍百景
元気ハツラツご長寿珍百景感動のエピソード珍百景など、
夏の暑さを吹き飛ばすパワフルな新撮珍百景が続々!

人気コーナー「その後の珍百景」では、
原田委員長に強気だったあの子が驚きの成長!
絶対に見逃せません!

ゲストは、萩本欽一さん、斉藤由貴さん、
劇団ひとりさん、芦田愛菜さん!

家族とみんなで、お友達と一緒に、皆で楽しめる2時間です!!
ナニコレ珍百景2時間SP
8月9日(水)7からです!

是非ご覧ください!!

このページの先頭に戻る