1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2017/4/28  春!「セキララ夫人会!!」

4月は大好きな季節。

自分が産まれた月というのもありますが、色んなエネルギーを感じる事が出来るから。
色を失っていた大地に少しずつ鮮やかさが戻って来て、風の中にも生き生きとした草花の香りが混ざって、エネルギーにも似たものを感じます。
今年は、この4月から土曜のJチャンネルについたおかげで、そんな春を感じられる場所に沢山行けてとても充実しております。


桜と茨城のネモフィラ!

春を感じていると、知らぬ間に頬が緩んで穏やかな気持ちになるものですが…

うちのワンコ達もこの表情。

春って本当に気持ちよいですね♪笑
そんな大好きな季節の始まりに、久しぶりのバラエティの収録がありました!

その名も「セキララ夫人会」

これから結婚する女性たちの為に、結婚するなら、どんな職業の男性がよいのか!?
気になる職業の妻たちにズバリ直撃!
様々なジャンルの奥様方には、それらの職種の旦那様との結婚は幸せなのか?
幸せじゃないのか?をセキララに語って頂きます!

今回は、農業、漁業など第一次産業の妻。
そして、プロレスラー、ボクサー、アームレスリング、ボディビルダーなど、
肉体で稼ぐ男の妻達が語ります!

私も興味津々で収録を楽しみました♪

セキララ夫人会 4月29日(土)
ひる2時55分~4時25分 放送です!!

皆さま是非ご覧ください!!

このページの先頭に戻る