1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2015/4/27  4月29日 ナニコレ2時間SP!!

だいぶ暖かくなってきました。
気づけばもうすぐ5月。
新年度が始まってあっという間に1か月経ってしまったんですね!

心機一転何か変化をつけたいと思い、思い切って切っちゃいました♪
ジャン!


さっぱりキュートな豆芝ニーチェ!

 

私の髪の毛ではないですが(笑)
ニーチェの毛をバッサリ8ミリの豆柴カット♪

本人(?)はちょっと恥ずかしそうな表情をしていますが、
私は大満足!!

ちょっと前はこんなにモフモフだったのに・・・


ちょっと偉そう・・・汗

毛って大事ですね!こんなにイメージ変わるんだもの。

 

変わったといえば!
最近のナニコレはちょっと変わった気がするのは私だけでしょうか?

4月29日ナニコレ珍百景2時間SP!!

そう!
何が変わったって、見ていて泣いてしまうことが多くなったんです。

笑うところは笑う!感動するところは心の底から感動する!!
そのメリハリが以前よりも強くなったような気がするんです。

皆さんにもみて頂きたい今回の珍百景は名作ぞろい!
全部みて頂きたいので、特にコレというのは今日は書きません!

そして、もう一つのポイントはスタジオトーク!
今回も爆笑必至!大いに盛り上がりました!

 

ナニコレ珍百景 2時間スペシャル
4月29日(水) 夜7時からです!!

是非是非ご覧ください♪

このページの先頭に戻る