1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2015/1/13   ニーチェ日記!2014総集編♪

明けましておめでとうございます!

 

2015年の始まりに・・・
久しぶりのニーチェ日記♪
2014年総集編でお届けします♪

 

2014年、彼(ニーチェ)は初めての事に色々と挑戦しました!

 

まずは『初めてのヘアカット!

3歳の誕生日を前に、おめかしのつもりでカットに挑戦・・・
イメージチェンジ大成功!
こうなりました♪

 

あ~懐かしいライオンカット♪

顔周りのたてがみと、先端だけモフッとした尻尾が良い感じ!
やっぱりかわいい(=^・^=)

 

ライオンカットで調子にのってしまい、更にイメージチェンジ!
この時期は怒涛のカットラッシュ(笑)
次はこうなりました!

 


上:正面 下:サイド

 

全体的に丸っこいシルエットが特徴の柴犬カット
これも可愛い(笑)

ニーチェの新たな可能性を感じたヘアカット集でした☆

 

続いては、『初めての!』

ニーチェの誕生日を家族で祝おうと、地元の岬町へ!
砂浜に降り立った彼のこの凛とした姿!

 

背筋ピーン!
しっぽピーン!
うるうるパッチリ大きな瞳は、大きな海原の向こう側を見ていました。

そんな彼の姿を見ていると、

立派な子に成長したなぁと、

あれっ、何か目からこぼれるものが・・・


感動中・・・

ニーチェ、
これからもたくさん食べて、たくさん遊んで
いつまでも元気でいてね!!

 

そして最後は、『初めての靴!』

 

 

靴を履くと、足元がグッとおしゃれになって、
男前度がさらにアップ♪

でも、少し歩きづらいのか、1歩前に進むたびに後ろ足がぴょんぴょん伸びて、
なんだか馬みたいな歩き方になっていました(笑)
動画で見せられないのが残念です・・・

 

こうやって新しい経験を重ねながら、
日々立派に成長しているニーチェ・・・
写真を見ながら1年を振り返ってみると、
ニーチェ単独のカレンダーを作りたくなります。
来年は作ってみようかしら♪

 

そして・・・
カレンダーといえば、
テレビ朝日アナウンサーカレンダーも沢山の方にご購入頂きました!
ご購入いただきました皆様ありがとうございました。

すでに2015年はスタートしていますが、
まだアナウンサーカレンダー販売しています!

2014年に買い忘れてしまった方、新年を迎えたけどなんだか部屋が寂しいという方、
テレビ朝日アナウンサーカレンダーお勧めです♪

 


お部屋がぱっと明るくなること間違いなし!!

 

販売場所はこちら!

テレ朝ショップ六本木店(テレビ朝日本社併設)、
テレ朝ショップ東京駅店(東京駅)

そして 、
Tree Village(東京スカイツリータウン内ショップ)

全国の書店(一部書店では取扱いがない場所もあります。)

テレアサグッズONLINE
http://www.tv-asahi.co.jp/shop/

 

さらに、カレンダー発売に伴い開設された「カレンダー特設ページ」は、
掲載期間1月いっぱいの予定です。

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/calendar2015/

カレンダーについての詳しい情報や撮影の裏話などをご覧いただけます!
まだ見ていないという方は、是非一度見てみてください♪

 

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します。

このページの先頭に戻る