1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/10/28   10月29日 2時間スペシャル!!

気が付けば10月も終わり。
寒さも厳しくなってきましたね・・・

寒くなると動きも鈍くなる私は、歩くスピードもゆっくりになり、
いつもより少しだけ周りがよく見えるようになります!
そんな中思わず「ナニコレ!」というものを見つけました!

それがこちら!

黄色い彼岸花?!

これが彼岸花か否かはわかりませんが、花の形は彼岸花!
赤いものしか見たことがなかった私は驚きと感動に一瞬足が止まりました。

「ナニコレ」って見つけると意外と感動しますよね?!笑
みなさんは最近何か「ナニコレ」見つけましたか?

 

最近見つけた方もそうでない方も是非見ていただきたいのが、
ナニコレ珍百景 2時間スペシャル!!

安定した人気の動物珍百景や、
絶対食べきれないほど大きいけど、一度は挑戦したくなるでか盛りメニューなど
面白さてんこ盛りの2時間です!

ナニコレ珍百景2時間SPは
10月29日よる7時からです!

是非ご覧ください!
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

我が家の珍犬ニーチェも今後ともよろしくお願いします♪


変顔ニーチェ♪

このページの先頭に戻る