1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/7/22   ナニコレ夏の2時間SP!!

いよいよ始まった『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION
連日六本木全体が賑わっていて、ザ・夏!という感じです!
皆様是非六本木に遊びに来てください!

 

さて、活気があるのは夏祭りだけではありませんよ!
各番組だって、この夏祭り期間楽しい企画盛りだくさんです!!

23日(水)ナニコレ珍百景は2時間スペシャル!

ゲストもすごい!!
関根勤さん、菊池桃子さん、知念侑李さん、

そして、ももいろクローバーZのみなさん!

百田さん、玉井さん、有安さん、高城さんが来てくださいました。
いつも以上にスタジオがキラキラしているように見えました!

珍百景もいつも以上の迫力!
さらに、これまでと少しテイストが違う珍百景にも注目です!

因みに好評の動物珍百景も最高です♪

23日 よる7時からナニコレ2時間SP
是非ご覧ください!!

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/next/index.html
このページの先頭に戻る