1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2014/4/1    4月2日「ナニコレ3時間スペシャル!!!」

桜満開!
春ですね~♪

4月といえば番組編成なども大きく変わりますが
ナニコレ珍百景は4月以降も元気に続けていきます!

ということで、4月最初のナニコレ珍百景は3時間SP!!!

スタジオセットを一新!
以前も明るく元気の出る色合いでしたが、
より一層輝きを増したセットにも注目してみて下さい♪

 

そんな第一回の放送を盛り上げてくださるスペシャルゲストは
志村けんさん、斉藤由貴さん、サンドウィッチマンのお二人、
そして、AKB48の渡辺麻友さん、市川美織さん!!

年齢もキャラクターも様々なゲストの皆さんの楽しいトークも必見です!

 

今回のSPは、島根に行った珍百景党党首、
杉村大蔵さんと久しぶりに中継を結むすんだり・・・

バス好きにはたまらない?!
全国各地のバスにまつわる珍百景を集めた「バス珍百景の旅」
たっぷり時間をかけてお届けします!

 

さらに、これまでの放送を見て沢山の応募を頂いた「珍百景な早口言葉」には
テレビ朝日アナウンス部を代表する清水俊輔アナウンサー以外にも
そうそうたるメンバーが「早口言葉」に挑戦!!
果たして結果は・・・やっぱり先輩方すごいです(笑)

 

その他の珍百景も迫力満点!
目を離せない珍百景で3時間魅了し続けます☆

皆様、是非ナニコレ珍百景3時間SPご覧ください!!

 

更に、この収録日には珍定委員長の原田泰造さんの誕生祝いもしました!
いつまでも元気でいて頂きたいです♪

色々なハッピーと感動・衝撃が詰まったナニコレ珍百景
本年度もどうぞよろしくお願い致します!

このページの先頭に戻る