1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/10/27 実りの秋

ある日、スタッフルームに…

柿の差し入れがありました。吉野アナウンサーからです。
実家に大きな柿の木があって、
たくさんの実がなったのだそうです。
ちょっと欲張って、松尾は3つもいただいてしまいました。

剥いてみると…

熟していて、ちょうど食べごろ!
甘くて柔らかくて美味しい柿でした。
こんなご馳走をくださったご家族に感謝。
重たいものを持ってきてくれた吉野アナに感謝。
実りの秋ですねぇ。

次回の『題名のない音楽会』は、10代のバイオリニストとチェリストが登場します。


向かって左から、指揮の田中祐子さん バイオリニストの小林美樹さん、チェリストの北村陽くん、バイオリニストの大久保瑠名さん、司会の石丸幹二さん。

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
自分が同じ年齢だったころは何をしていただろう…と愕然としてしまうほど、
なんと堂々と、そして楽しそうに演奏することでしょう!
ぜひ皆さん、若い人たちの演奏を見てみてください♪

アナウンス部のホームページでは、
『アナウンス部ch.』で、以前取得した乗馬の資格について、
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/index.html
『アナぽけっと。』では『グッド!モーニング』の衣装についてご紹介しています。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anapoke/genba/06.html

もしよろしければどうぞ…。

台風の動きには警戒が必要ですね。
どうぞお気をつけて、よい1週間をお過ごしください。

このページの先頭に戻る