1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/9/22 午前2時台の

松尾はいつも午前2時に出社しています。
お化粧をしながらテレビを見ることも多いので、
午前2時台の番組に詳しくなります。

この時間帯の番組…実はとても面白いんです。
関東では、だいたい2時21分から始まるものが多いのですが、
9月23日(土)から全国の映画館で4DX上映される『ユーリ!!! on ICE』も、
もとはこの時間に放送されていました。
ディーン・フジオカさんが歌うオープニングテーマが、またいいんですよね。
オープニング曲といえば、『秘湯ロマン』も素敵です。
「静かな戦士」というタイトルだそうですが、冒頭のピアノの音色を聴くと心が安らぎます。
もちろん『ももクロChan』も、『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』も面白く、メイクさんと笑いながら見ているのですが、
中でも最近はまっているのは『アップデート大学』です!
珍しい体験をした人をゲストに招いてお話を聞く番組で、
皆さんの体験談がぶっ飛んでいて面白いんですよね。
「豚の漫画を描いたために、突然ハンガリーの超VIPになってしまった」というマンガ家の方がゲストの際に、ハンガリーの食べられる国宝「マンガリッツァ豚」なるものを知ったのですが、先日、偶然レストランで見つけ嬉しくなってしまいました。

国宝を食べるって…すごいですよね…
ちなみに10月から「激レアさんを連れてきた。」という番組名になり放送時間が月曜よる11時15分〜に変わるようです。(一部地域をのぞき)
より多くの方に見ていただけるようになるのかな?
『題名のない音楽会』も、10月から放送時間が変わります。
関東は、土曜あさ10時〜です。
お住まいの地域によって放送時間が異なります。
こちらご参照ください↓
より多くの方に見ていただけるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2017/schedule/

このページの先頭に戻る