1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/7/28 牧場に来た気持ち!

スマホが壊れてしまい、新しいものに買い替えた松尾です。
うんともすんとも言わなくなる前に、
皆さんにいただいた助言をもとに大切なものを保存したので、
データも無事で、すんなり移行することができました!
嬉しいです…ありがとうございました。

ところでテレ朝夏祭り、皆さんもうお越しになりましたか?
私たちも先日、
テレ朝本社7Fテラスの『ドラえもん ミルクランド北海道』で遊んできました♪


10mの巨大なドラちゃんの前で。

テラスで1日100個限定の『ソフトクリーム3地域の食べくらべセット』を買って食べ比べ。

ミルクの味がそれぞれ違って、まるで牧場に来た気持ちに!
私はほんのり甘い『十勝』が好きでしたが、
『根室釧路』のサッパリ感もいいし、
オホーツクもバニラビーンズがアクセントになっているし…
何よりこうして350円で3種類食べ比べできるのがいいですよね!
『マイナビ食堂』の中で食べれば冷房も入っていて涼しいですよ♪
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/ex-honsha/honsha_7f/

サマパスが必要になりますが、
他にも本社2Fの『ドラえもん宝島アドベンチャー AR宝探し』なども楽しめますので、
ぜひお楽しみください。

それでは暑い夏がまだまだ続きます。
熱中症にはお気をつけて、よい1週間を!

このページの先頭に戻る