1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/6/2 ミュージカル『パレード』を観に行きました。

『題名のない音楽会』でご一緒している石丸幹二さん主演のミュージカル『パレード』へ。

公演が終わるころには、
涙と鼻水とでお化粧がはがれ落ちるという、豪快な事態になってしまいました…。
公演日も限られてきていますが、
まだ余裕があればぜひ皆さんに観に行っていただきたい舞台です。

アメリカ南部で実際に起きた冤罪事件をもとにしたミュージカル。
ピュリツァー賞を受賞したことのある脚本家が手がけています。
レ・ミゼラブルを観た時以来の訴えるものを、私は感じましたよ。

そして夫婦愛の描き方もステキなのですね。
きっと、プライドが邪魔してお互い理解しあえないこともあると思うんです。
でも、なんとか支えようと、もがいて、必死で道を探して、時に気持ちを強く持って…
最上の愛のカタチを見せていただいたことに感謝です。
石丸さんの迫力のある歌声はもちろん、
堀内敬子さんの演技が素晴らしくて、すっかりファンになってしまいました。

ところで先週のブログで話していた迷子のニンニク、無事届きましたよ♪

想像以上の強烈なニオイに、我が家の空気清浄器が猛烈に反応していました!!笑
また来週ご報告しますね。

6月3日(土)は午後2時半から、『テーマ別!華麗なるタレント変遷史』の放送があります。
「嫌われ役」の皆さんや「バラドル」の皆さんなど、
日本の芸能史に輝く歴代スターたちが、時代を超えて競演します。
懐かしい映像もたくさん出てきますので、ぜひご覧ください!
私もご一緒させていただいています。
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20170603_00781.html

それでは皆さま、よい1週間を。

このページの先頭に戻る