1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

2017/5/26 日本テッパン遺産

実家で枇杷の実が豊作だったそうで、

たくさん届きました♪
枇杷は甘くて食べやすくて美味しいですよね。

ちなみに今年初めて庭で育ててみたというニンニクもたくさん収穫があったそうで、
枇杷に先立って送ってくれたはずなのですが、いまだ届いていません…(汗
我が家のニンニクが強烈な臭いを放ちながらさまよい、
配送する方にご迷惑をおかけしているのを想像すると気が気でありませんが、
どうやら住所に間違いがあって1週間ほど遅れて到着する様子。
無事届きますように!そして配達に関わる皆さんの鼻も無事でありますように…涙

ところで、皆さんにぜひ見ていただきたい番組があります!
5月30日(火)よる7時〜9時、『日本テッパン遺産』という番組です。

司会はハライチ澤部さんです。私も隣でお手伝いします。
この番組は、
日本全国様々な職業の方の、
「絶対にお客さんを笑わせることができる“テッパン”の話術」を後世に遺していくため、
「日本テッパン遺産」として認定していくというもの。
時におなかを抱えて笑えるのでストレス発散になりますし、
参考になる話術がいっぱい。
もしかしたら翌日の会社や学校で話術の参考になるかもしれません!!

詳しくはコチラをご覧ください。↓
http://www.tv-asahi.co.jp/teppan/

ぜひご覧ください!
それではよい1週間を。

このページの先頭に戻る